サポート

障害情報

2018/12/21
【重要】ProScan for Mailserverアップグレード後に問題が発生したお客様へ

先日、ProScan for Mailserverのsavapiエンジンアップグレードのご案内を差し上げました。早速、アップグレードを実施して頂き誠にありがとうございます。以下のような問題が発生したお客様は大変申し訳ございませんが、再度、アップグレードを実施して頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

・Linuxの32bitOSをご利用中のお客様

・Linuxの64bitOSをご利用中にも関わらず、savapi4のバージョンが32bit版のままのお客様

このような環境のお客様は、アップグレードスクリプト内のバージョン判定の部分の問題と、Linux32bit版のProScanアップデートスクリプトの問題でアップデートが正しくできない状況が発生しております。

大変申し訳ございませんが、こちらのドキュメントを参照のうえ、再度アップグレードをお願い致します。

上記以外の問題が発生したお客様は、大変恐れ入りますが、弊社テクニカルサポート(support@promark-inc.com)までメールにてお問合せ頂ければ幸いでございます。